おおさかえんかうんたー。

あたらしいなにかがあらわれた!

ファインダーをのぞく目。

ついに一眼レフが私の手元にやってきました。ハロー新世界と言った感じです。2017年に入ってからあれやこれやと手を出して割と本格的にいろいろと趣味というか息抜きというか逆に意気込めるものというかを見つけては財布を開き、隙あらば財を投げという生活…

使いすぎ

SNSを使う上で異常にたくさんの自分ルールを課している。 中にはまぁネットリテラシーに照らせばそうなるだろうとかいうものとかも結構あるので、いちいちここに書き連ねまくっても仕方ないものもあるんだけれど、変なこだわりとして成立してるものがあるの…

なんでも人間

映画、なんでも見れます。 本、なんでも読めます。 ゲーム、なんでもやります。 いや、しかし実際のところそんなに多ジャンルに手を出せてはいない。 というか一体どうやって手を出せばいいのだ。とても面倒くさい性分なのでおすすめされてもそう簡単には動…

人前の遠近感

もうそこそこいい歳、というか人前で自己紹介をするなんてことはもう減ってきた。 とはいえ、新しいコミュニティに入る、コミュニティに迎え入れるなんてことは普通に起こっているわけだ。 そういうわけで自分の名前を名乗り、歳をいい、好きなものだの趣味…

はじめまして、にんてんどー

◇Switchが、入った。 予約当日に寝坊してインターネットを開き即座に複数のサイトをめぐったものの、全滅。 「こりゃあかんな」と思ったが、ふと思い出したように近所のエディオンに。 余裕の予約。 なんだったんだこれはと言わんばかりのすき具合。 これで…

新年だったり

それっぽい記事を書いてもそれっぽい時に読まないとそれっぽい感じが得られないので、いつ読んでも確実に要領を得られないようなふんわりしたような記事を書いてみることにしようと思う。二記事目にしてどうなんだよなこれ。 さて、年末年始まぁそこそこに自…

あいさつの身代わり

どうやらtwitterのしすぎて一時期はさらさらと書けていた雑記すらもまともに書けなくなってしまったようで、よもや公開に至るのかどうかもわからない様相を呈しております。 140字にまとめることに固執しすぎたのか140字以上で整合性のとれる文章を書くのが…