CapsLock.Note

あのボタン何に使うんだよ。

新年だったり

それっぽい記事を書いてもそれっぽい時に読まないとそれっぽい感じが得られないので、いつ読んでも確実に要領を得られないようなふんわりしたような記事を書いてみることにしようと思う。二記事目にしてどうなんだよなこれ。

 

さて、年末年始まぁそこそこに自分の予定をこなしていたわけですが、とてつもない相棒が現れました。「Fate/Grand Order」でございます。Twitterでもちょこちょこ言ってますけど、基本的にソシャゲは課金もしなけりゃプレイもしないぐらいのスタンスなんですけど、これには課金もしたしハマってしまいました・・・

この記事にじゃんじゃか紹介記事ぶちまけてもそれっぽくないのでアレですけど、「確実に魅力的なFateなストーリー」、「結構頭を悩ませる戦闘」、「レア度だけがすべてを決めないキャラ達」。これだけで十分ハマる価値がありましたよほんと・・・

 

それとkindle生活が2ヵ月ほどが経ちました。

いやぁすごいですねこいつ。こいつのいいところはさらに語りにくいんですけど、魔法の本ですね。こいつは。「本棚」じゃないってのがミソです。うっすいこいつにいっぱい本が入るんですけど、本棚じゃないんですよね。本棚はamazonのアカウントですからね。本より邪魔にならないですし、勘案する価値は確実にありますよ、コイツ。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

あと、この記事投稿に近い出来事もいれとくと、「Nintendo Switch」予約できました。まだ取り置きなので、買うかどうかは微妙に悩んでるんですけど、久々に新しいコンシューマ買っても悪くねぇなと比較的前向きです。余裕があればゼルダをローンチで買いたいですね。Switchも結構いろいろ思うところがあるんですけど、ごちゃごちゃ言わずに買って遊んでそれからだ!って気持ちに落ち着いてる部分はあります。試遊会とか行ければいいんだけどな。

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

いやぁなんていうかもうちょっと頻度上げて更新したいんですけど、考えれば考えるほどうまいこといかんもんですね。すげぇ平凡な中身ですけど、まぁこんな感じでなんか面白いこと思いついたらそれも投稿します。

 

それではまた次回。