CapsLock.Note

あのボタン何に使うんだよ。

あいさつの身代わり

どうやらtwitterのしすぎて一時期はさらさらと書けていた雑記すらもまともに書けなくなってしまったようで、よもや公開に至るのかどうかもわからない様相を呈しております。

140字にまとめることに固執しすぎたのか140字以上で整合性のとれる文章を書くのが苦手になってしまったのは相当重症なんではないかと。

そういうわけでデロデロではありますが、どうにかこうにか先へ続けていきたいと思っております。動画投稿や生放送から一歩身を引いている形になってきてしまっているので、こういうプラットフォームで、どうにかこうにか、喋りの代わりが出来て行ければいいかなと。

なるべく読んでいて楽しいみたいなことを意識してやっていくつもりですが、何分いろいろを不慣れ、筆無精がたたりそうなので、多めに見てください。

ゲーム紹介とかなんとか、いろいろ書けていければきっと楽しいだろうなと。

こんなこと毎回言ってうまくいかねぇんだよな。しっかりしてくれよ。ほんとに。